かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

定休日明けの金曜日は、毎週何かと慌しく過ぎます。

定休日明けの金曜日は、毎週何かと慌しく過ぎます。
昨日から、家内は奈良にいる娘に誘われて「ホタル」を見に京都へ。
娘のところで一泊して昼頃帰ってきました。
たまには女二人で話すのも良いかもしれません。来週は、長男が休みをとって帰ってきます。

さて、昨日ブログを書いて、店を出ると市会議員の長谷川健ちゃんにばったり。新議長の就任のお祝い会がプラザあったとかで、久しぶりにJUJUで一杯やりました。先生の世界もいろいろあるようで大変だとは思いますが、頑張って勉強してください。信念を貫けば理解してくれる人も大勢います。ちなみに私は彼の後援会の事務局をしています。

昼からは、駅前店の献立を変えるため、写真撮り。
季節に合ったメニューにするため、試作・試食です。

急用が入りました。続きは明日・・