かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

東海テレビのスーパーNに出演?

昼から、朝日新聞名古屋本社報道センターの記者さんから、今回の衆議院選でも実施します、弘法スタンプ会の「投票率アップ作戦」の取材を受けました。今回のイベントは初めて、高蔵寺ポッポスタンプ会と合同で実施しますが、前回同様、投票済証を満貼になった台紙に貼ると、通常500円のところ1000円分のお買い物が出来るというものです。
始まったいきさつやら、考え方などを聞かれましたが、明日の朝日新聞の朝刊に選挙特集(下)に写真付で載るそうです。是非ご覧ください。

また、先日取材していただいた東海テレビのスーパーNの放送が急遽本日ありました。放送日が決まったら連絡します と言っていたのに・・
「サボテンで町おこし」というタイトルがついていましたが、お馴染みの「後藤サボテン」の後藤さん・「四川」の長谷さんと続いて、偉そうに「私」がコメントしています。なかなか面白くまとめてありました。

人気ブログランキング