かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

同級生が本を出しました

aa12135c.JPG今日の弘法市は「久しぶりの梅雨の晴れ間で開催できた」と喜んだのもつかの間、2時過ぎにはポツリポツリ。その後本格的な雨になってしまいました。
これで3ヶ月連続、雨に祟られています。どうにかしてよ・・

しかし、午前中から昼にかけてはかなりの人出があったようです。店も大忙しでした。今日始めて出店していただいた人も多く、良い雰囲気の弘法市だったのに残念です。

さて、今朝、中学、高校の同級生で卒業してからも、毎年必ず正月に集まる仲間の内の一人の兼田からメールが着ました。彼は小学校の教諭をしていますが、今度こどもの虐待に関する本明治図書という教育関係の出版社から出版しました。昔から真面目を絵に書いたような性格でしたが、流石です。興味がありましたら是非買ってやってください。