かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

錦秋&目指せ日本一!

将に「錦秋」という言葉がぴったりの本当に秋らしい爽やかな日が続いています。昨日のお彼岸も天気に恵まれさぞご先祖様も喜ばれたのでは・・

しかし、天気とは裏腹に我ドラゴンズの雲行きが怪しくなってきました。と言うより宿敵タイガースの最後のあがきか連勝を続けています。下手に期待を持たせるのも「罪」のような気がしますが、まあ苦労した分喜びも大きいと言いますからネ。
今年は目指せ日本一! こんなところで「もたもた」していては・・・燃えよ!ドラゴンズ~

弘法スタンプ会も10月4日の折込で告知しますが「ドラゴンズ優勝セール」を実施します。ドラゴンズが優勝した翌日から3日間「スタンプ5倍出し!」
勝川は愛商連のドラドラタウンに加盟していますが、ドラゴンズと一緒に地域、商店街を元気にする事業に取り組んでいます。スタンプ会では今年もナゴヤドームのペアチケットと交換できたりするイベントも開催してきました。ご期待ください!

ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング