かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

理事会&理事会

午後2時からの再開発の理事会に出席。設計事務所から計画変更の説明がありましたが、話が噛み合わず次回へ持ち越し。また内定している出店者の契約を承認するため今月末に臨時総会を開催することを決めました。最後の追い込みで細かいところの議論に集中しますが、要領よく理解を積み重ねることが重要です。とにかく大きな金額の資産を預かり運用していく事業ですので・・

夜は商店街の理事会に出席。今週末の弘法市の案が承認されました。結局、餅は無料で配布することになり、午前11時と午後1時の2回行います。同時に2月3日の追難豆まきの案も了承されました。今年で何回目になるんでしょうか、イベントとしても定着してきました。今年も商店街の各店からの景品が中に入っています。また、ドラゴンズの選手のサインボールも投げられますので、是非お越しください。
生憎、私は第10回の新居浜サミットと重なったので、一人新居浜に日帰りで行ってきます。往復8時間の強行軍ですが・・
また、報告事項で再開発の情報を流しておきました。さらに、今月の19日から県道を横断するデッキの架橋が始まります。大方の作業は深夜、交通を遮断して行われるそうですが、今月中には形が出来そうです。


今年もランキングにご協力を↓
ブログランキング