かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

第2回商店街逸品名品販売会

P1000103JR金山駅のコンコースで行われた愛商連、名商連主催の第2回商店街逸品名品販売会春日井市商店街連合会として出店してきました。
前日に商品を揃え、朝7時半に事務局に車で運んでもらいましたが、私は仕事を済ませJRで合流。会場に着くと、県下の商店街から、各地の名産品が集まっていましたが、この場所は名古屋駅に次ぐ乗降客が多い駅です。お天気も良さそうなのでたくさん売れると良いんですが・・・
今週は、週末に春日井市総合体育館で全日本女子学生剣道優勝大会が、来週火曜日からは吹上ホールで外食産業フェアーが開催されます。大きなイベントが3つ続きますので、この準備も大変(苦笑) まあ、老朽化した体が一つあるだけですので、皆さんに手伝ってもらいながら頑張ります。。