かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

父の日


今日は父の日。ご家族連れを中心に大勢のお客様に来ていただきました。子供たちからのプレゼントは、いつも行くフリーリーの90分マッサージ券。モノよりコト・・・オヤジの体調を気遣うやさしい子供達に感謝です。先日、資料を整理していたら丁度30年前のくらしのニュースの記事が出てきました。祖父と私、長男です。確か父親は「俺はイイ!」と言って写らなかったんですが、無理にでも引っ張ってくれば良かった。四代揃った貴重な写真になったのに・・・残念でした。しかし、ニュースの見出しを見ると30年前の父の日は、母の日に比べて盛り上がっていなかったようですネ。まあ、私自身、仕事が忙しく、殆ど放し飼い状態だったため「お父さんありがとう」なんて言われると心が痛くなるんですが(苦笑)


父の日