かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

いよいよTANEYA開店

いよいよまち起業シェア店舗「TANEYA」が昨日開店しました。初日は仕事で行けなかったんですが、今日は月刊チークさんの取材がありましたので、案内がてら行くことにしました。お客さんも、ボチボチ来られ、静かに開店したいという入居者の思惑通り良い感じで時間が流れているようです。評判も上々で滑り出し好調と言ったところでしょうか。まずまずです。

早速、店内の入居者を紹介しながら案内しましたが、はんこ屋さんの店舗には釘づけ! 感性に訴える部分が大きいようです。話も弾みますネ

IMG_0364[1]

また、今朝の朝日新聞に大きく記事を載せていただきました。かなり詳しく書いて頂いています。松下記者に感謝!

11