かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

確かに日にち薬です

IMG_1118[1]

先週末の弘法宵市。体調を眺めながら出たり入ったりで準備にも片付けにも参加出来ず申し訳ないことになりました。8月には多分痛みも取れているでしょうから頑張ります(-_-;) 今年は恒例のお化け屋敷が中止になり、春日井市にゆかりのあるミュージシャンが沢山集まり「カッサボ」を開催してくれました。少ししか覗けませんでしたが、大変レベルが高く聞きごたえ十分。十字の漢方の晃太郎君が主催してくれました。彼の亡父は私の同級生です。

また、弘法市が終わっても連休ですので、中々ゆくっりとはいきませんネ。でも今日のライオンズの献血も欠席させてもらいました。この体では献血も出来ませんし長時間立っているのが辛い・・・薬のお蔭で痛みもありませんが、くしゃみや咳をすると激痛が走ります。ただ少しづつ回復に向かっているが実感できます。将に日にち薬とはよく言ったもんです。