かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

新年名刺交換会

f:id:t-mizuno:20210206125148j:plain

毎年恒例の新年名刺交換会ですが、今年は会場を春日井市民会館に変更しての開催でした。冒頭伊藤春日井市長からのご挨拶にもコロナ渦での市政運営の現状などが報告され引き続いての来賓の挨拶でも、コロナに負けず頑張ろう的な話が多いですね。まあ、平常時でないことは確かなんですが、間隔を空けて着席、会場は換気を取るために殆ど暖房が効いておらず寒ッ アトラクションに津軽三味線の馬場さんが登場しましたが、後で聞いたら「寒くて手が動かなかった」と言っていました。数年はこういった形式で進められるのかもしれません。