かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

キャンペーン最終日

今日はキャンペーンの最終日。平日なのでどうかなと思っていましたが、昼は主婦中心に、夜は食事のお客様と飲まれるお客様が半々でしたが、大勢のお客様にお越しいただき、遅くまでにぎやかな一日でした。
3日間を通じて、本当に沢山の方に来店いただき感謝です。
また、スタッフも最後まで頑張ってくれました。
今回お出しした金券は、7月中旬まで使えます。

前回の例でもそうでしたが、半額金券でお返ししても、最終的には15%~20%OFF位の収支になります。
最初からの20%OFFより、インパクトの強いキャンペーンになるので参考にしてみてください。

また、今回は折込みチラシをやめ、中日ホームサービスの裏面2分の一で告知しました。ちょっと弱いかなとも思いましたが、金額も折込みチラシよりかなり安く済みますし、春日井・小牧両市に入りますので、これだけ効果があればおすすめです。
結構写真もきれいに出ていました。

次回は5周年に予定しています。