かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

弘法市に新潟からお客様です

今日は5月の弘法市。朝から晴天に恵まれ大勢の人が出ていました。
今日は仕事が忙しかったので、午前と午後に少し除いた程度。準備も片付けもお願いしてしまいました。 いつもすみません。

そんな中、新潟市から株式会社まちづくり豊栄の常務取締役の長井さんと豊栄駅前通振興組合の五十嵐さんが視察に見えました。
30分ほどいろいろ説明させていただきましたが、新潟から日帰りで車でお越しになったとの事。お聞きはしませんでしたが、たしか豊栄商店街もテント市をやっているようです。

お土産においしい久保田のお酒を2升も頂戴しました。感謝です!