かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

怒りを通り越して吐き気が・・

昨日はライオンズクラブの今年度最終例会をホテルプラザ勝川で開催。やっとお役ご免です。一年間振り返ってみると色々と反省はありますが、自分なりにはほぼ満足です。終了後、相原会長・木野瀬幹事に誘われ、東野の某○○○○スナックでの打ち上げへ。慰労の言葉を頂戴しましたので、これでよかった・・・のかな?

・・・というわけで昨日のブログはお休みでした。

今日は、昼前から会議所の常議員会、通常議員総会に出席。
今総会より、副会頭が東洋電機の松尾さんに、また専務理事が荒川さんから大矢さんに交代。お二人ともかなりのやり手と聞いていますので、期待大です。
会議所も新しい風が入ると、多少雰囲気も変わるのかな? 時期が時期なので何をしても大変ですが頑張ってください。

夜は再開発の理事会。久しぶりに○田屋の池本が出席。再開発も土壇場に来ていますので、先日「いいかげんに出てこんと知らんぞ!」とはっぱを掛けに行って来ました。これからもちゃんと出て来い!!

しかし、理事会での某氏の発言で、余りにも身勝手な、自分本位な考え方に、怒りを通り越して吐き気がしてきました。言葉は悪いですが、最開発を食い物にしているとしか思えません。
今日は絶句して何の言葉も出せませんでしたが、そこまで私が泥をかぶるべきか正直悩みます。

<よくわからんけど加藤君からブログに貼り付けるよう教えてもらいました>
人気blogランキングへ