かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

魅惑のアルゼンチンタンゴの夕べ

今朝、春菜のKマネージャーから「来週のタンゴのコンサートの集客どうしますか。このままでは大赤字です~」との電話。
毎年一回程度自主開催するイベントを、今年は万博のアルゼンチン館で歌っていた「セルヒオ・ヴィジャロエル」さんのヴォーカルを会田桃子楽団(ピアノ・ヴァイオリン・バンドネオン)のバックで11月19日(土)に開催するよう準備をしています。

毎回企画する時はアドレナリンが出まくり状態ですが、売れ行きが良くないと反省の毎日です。しかし、何とか集客しなければと、朝からメール・電話しまくり状態でした。このブログをご覧の方で、何とか助けてやろうと思われた方は是非ご連絡ください。

なお、6時開場、6時半開演ですが、場所はグリーンパレス春日井3F平安の間
立食形式ですがフリードリンク付でお一人様5500円(税込)です。
電話 0568-85-2627 メール mizutoku@o-cobo.com までよろしくお願いします。

最近、人気ブログランキングのリンクを張るのをサボっていたせいか順位が下がりまくりです。どうでもいいのですが、やっぱり下がるのは気分が良くないのでよろしく・・

人気ブログランキング