かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

宅ふぁいる便

先日、全国リサイクル商店街サミットのホームページを依頼する予定のアルサファーストのKさんから携帯電話を利用しての緊急連絡システムの提案をいただきました。
実現するかどうかこれからの検討次第ですが、この資料を送ってもらう時に、最大50MBまでの大容量ファイルを送れるサイトを使っていただきました。

大きすぎてメールに添付して送れないファイルって結構ありますよね。
別件で使ってみたのですが、登録のみで使えてとても便利なので紹介しておきます。
もちろん無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
――‐ ――‐ ―‐ 最大50MB、無料の大容量ファイル受け渡しサービス
宅ふぁいる便 ■  
――‐ ――‐ ―‐             http://www.filesend.to
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日は1月最後の日曜日でした。新年会のお客様も何組かありましたが、新年会も今日で最後位でしょうか。私も先日のまちづくり協議会で最後と思っていましたが、明日春日井商工会議所の役員議員新春懇談会がホテルプラザ勝川でありました。

一月もそろそろ終りですが「2月は逃げる」と言われるくらいあっという間に過ぎてしまいますので、そろそろ全国大会やら真剣に準備を始めなければと思っています。2月1日にスタッフ会議を招集してあります。

ブログランキングにご協力を