かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

実行委員会設立に向けて

今月16日の全国リサイクル商店街サミット春日井大会実行委員会の設立総会に向けて市と会議所との打ち合わせに出席。
本番までいよいよあと4ヶ月です。設立総会後、事務局を勝川商店街の事務所に置き、専従の事務局員をお願いしてあるので一気に進めたいと思っています。

ただ実行委員会については、時間の関係で、市長不在のまま進めることになるので、新しい市長が決定次第早急に説明に行き理解を求めていきます。また、委員の人選も微妙なところに来ています。あとに影響の出ないように進めますが・・

最近、数人の私のことをよく理解してくれている人から指摘を受けましたが、今回の全国大会や商店街、まちづくり協議会等々私の優柔不断が目立つそうです。
自分では、私のポジションはサッカーで言えば、守備よりの中盤。時には攻撃にも参加するけど、守備に重きを置き、全体が見渡せる位置取りがベストだと思っていますが、最近の情勢がそういう守備体系になっていないという事でしょうか・・


ご協力に感謝&今日も一押し↓お願いします
ブログランキング