かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

風邪気味??

6月6日の安井さんの質問ですが、午後からも決算行政監視委員会第三分科会でもありました。こちらは経済産業省関係のようです。空き店舗から耐震補強まで幅広い内容で、最後にサミットのPRもしていただいています。

午後2時から、愛知県の「リスク管理優秀店」の認定の為の現地調査です。春日井保健所の課長さんと担当者が弊店にお見えになりました。現在、自店で実施している、例えば「冷蔵庫の温度管理」とか「社員の衛生管理表」などを説明しましたが、最初の段階として合格をいただきました。今後徐々に内容を詰めて高度なものにしていきます。

その後、細かい打ち合わせが夜に掛けて続きましたが、途中から、どうも喉が痛く、体中がだるくなってきました。社員に風邪気味の者がいましたのでうつったかも・・
熱はなさそうですが、明日朝医者に行ってきます。

ご協力に感謝&今日も一押し↓お願いします
ブログランキング