かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

サミットまであと13日

今日明日、本店は連休ですが、私に休みはありません。昼からライオンズの例会に出席。今回は、334-A地区2Zのゾーンチェアパーソンに就任した荻原Lの例会訪問、新入会員(2名)の入会式のあと、10分程度ですが、会員卓話を頼まれていましたので、一人でも多くの参加者が増えればと、サミットの説明とPRをさせてもらいました。

終了後3時から、サミットの交流会の打合せです。日頃の弘法市の変形ですので、準備は同じですが、商店街連合会や駅東の商店街の人たちの応援が多数ありますので、大変ありがたいですね。準備や当日の様子を見て、何かつかんでいただければ、一石二鳥! おもてなしを全面に出せれば良いのですが。

続いて、夜7時からの分科会部会に出席。こちらもやっとコーディネーターとパネリストが最終決定しました。プロフィールなど資料も集まり整理するだけになりました。
スペーシアの井澤社長には本当にお世話になりました。
また、前日からのタイムスケジュールも一部を除いて、ほぼ決定。時間を追って説明させてもらいました。これで大臣の予定が決まればほぼ完成です。

来週火曜日の第三回実行委員会に提案します。

さあ、後は参加者のお申し込みを待つだけ・・ですが

ランキング下がりまくり! 是非ご協力を↓
ブログランキング