かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

あの「青木さやか」が勝川でアルバイト??

昨夜は仕事を終えてからP119に出席してきました。今週末は2月弘法市です。
今月もまた、豚汁を作ることになりましたが、今年は新しい勝川に生まれ変わる年なので、この辺りをアピールするイメージ戦略も取り入れていきます。具体的にはポスターを作成することになりました。かなり感性の高い物ができそうです。

また、誰からともなく、タレントの「青木さやか」が学生時代、勝川の夏祭りでアルバイトをしていたらしい・・・と言い出し、以前の夏祭りの写真を見ていましたら、何と平成8年の夏祭りのFMブースに本当に写っていました。紛れもなく「青木さやか」です。

彼女はお隣の瀬戸市出身。県内の大学(名古屋学院大学)を卒業後、フリーのアナウンサーとして働き、その後26歳の時にオーディションを経てタレントに変身したそうです。丁度10年前ですから24才頃・・フリーアナウンサーの時です。明日にでも写真をスキャンしてアップしようと思いますが、こういった写真ってアップしていいのかな~~


ランキングにご協力を↓
ブログランキング