かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

月曜日からの持ち越し理事会です

昨日の作業は思ったより時間がかかり、そのまま午後7時半からの再開発組合理事会に出席。月曜日からの持ち越し理事会ですが、権利変換計画の組合としての結論がやっと決定しました。結局評価の基準を平成15年に戻し、前回より少し上積みすることになりました。それで皆さん納得ならやむなし・・・
さっそく同意の印鑑をもらいに回ってもらいます。

再開発もいくつもの節目がありますが、一歩前進のような気がします。
また、今朝10時からは2街区の商業についての打合せです。A・B・C工事の区分けや賃料、保証金の設定をどうするかなど課題は山積みですが、これも時間との戦いになってきます。

夜にI室長と文化財団のメンバーが食事に来てくれました。なにかプロジェクトを立ち上げるための顔合わせだそうです。途中私も呼ばれて参加しましたが、若い連中と話すと気も若くなります。いつものように「あんたい」で2次会。
呼ばれていますのでこれから行って来ます。

人気ブログランキング