かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

今年最高のサプライズメールが

今年最高のサプライズメールが、早稲田商店会会長の安井さんから「自民党本部へ行って来ました・安井」というタイトルで送られてきました。
なにやらピンと来るものはありましたが、中身を読むと、やっぱり・・ 来る衆議院選挙に自民党から比例区(東京ブロックor南関東ブロック)でご出馬!それも当選確率の高い名簿順との事。また、PTAの会長を引き受けた時のように、「選挙に出なきゃ稲毛屋で買わない」と脅されたのでしょうか。それにしても、いよいよ商店街の会長から衆議院議員の先生になるという世紀末現象・・いやいや21世紀は始まったばかりだし・・・やっぱり安井会長の人徳ですよね。全国の商店街を代表ですから、何が何でも頑張ってください。心から応援しています。

詳しくは今日の商店会長をお読みください。
しかし、当選したら、先生と呼ばなくてはいかんのだろうか?

明日は、ライオンズの社会福祉委員会のアクティビティで、身障者とのふれあい事業です。少年自然の家でバーベキューとサウンドマシーンの野尻さんのパフォーマンス
を楽しんでもらいますが、準備をしながら、安井さんが、あの巨体を揺らしながら、国会議事堂の赤じゅうたんの上を歩いている姿が頭から離れません。

人気ブログランキング