かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

秋らしい爽やかな一日でした

ここ2~3日の冷え込みも一段落 秋らしいさわやかな一日でした。
昨日23日昼には、長野県飯山市商工会議所青年部が名古屋研修へ行く途中に食事に寄ってくれました。今年1月の弘法市に「雪」を運んでくれたメンバーです。昨日飯山を出る時には、初雪で山は雪化粧だったそうです。
総勢9名で、昨日今日と2日間「セントレア」などを視察するそうですが、昨日の夜は名古屋市内で宿泊。多分錦界隈に繰り出し名古屋の夜を満喫!!
無事飯山に帰っているのでしょうか。
また、来年も「雪」を運んでいただくようお願いしておきました。

夜7時半からは再開発組合の理事会。今日は工事の施工が決まったJVの方が、挨拶の為出席。起工式の準備等打合せを行いました。
また、あさっての臨時総会に出す議案を審議。参加組合員の積水ハウスさんのご理解で、資金繰りも何とか順調にいきそうなので、ひと安心です。
周辺の住民の皆さんへの工事説明会も11月3日・5日と2回開催することに決定しました。5日の説明会は商店街の組合員さんへの説明です。