かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

5月弘法市

b5d853d9.JPG昨夜は大雨で今日の準備を中止しましたが、朝方から何とか雨も上がり、昼頃の土砂降り以外は、久しぶりの青空が広がりました。もっとも肝心の一時間が雨でしたので人出もいまいち?
5月の弘法市は、先月と同じくイベント会場を県道の信号横に設けて、駅から良く見えるように配慮しました。ウォンガイの太鼓も音が大きいのでPRになったようです。また、初めて出店する人もありました。

5月弘法市15月弘法市2再開発地区の2街区が2階部分まで立ち上がってきましたので、それに伴って、弘法市の「風景」も変わってきます。完成まであと約一年の辛抱です。