かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

岐阜一区

野次馬根性で面白いのが、岐阜一区の佐藤ゆかり議員と野田聖子議員の一騎打ち!
全国で同じような選挙区がたくさんあるにも拘らず、注目度が高いのは両者女性という事でしょうか。お互い地元での記者会見で牽制しあう姿を見ると・・・顔は笑っていますが、目が真剣? 
こういう調整問題は、長い目で見れば、黙ったほうが勝ちなのにと思いますが。

今朝は10時から道路工事の説明会を18日に開催しますが、この準備の打ち合わせに出席。工事を短期間でスムーズにするためです。このあたりのことを十分に説明してもらうようお願いしておきました。

また、昼からは2街区のテナントの打ち合わせです。両者の代表に直接話し合いをしてもらうことになりました。年内の契約に向けて最終局面に来ています。

道路工事にしても再開発にしても表面だけ捉えれば順調に推移しているように見えますが、コンサルはじめ事務局は細かい打ち合わせの連続で、胃の痛くなる毎日です。
横からサポートできるよう心がけていきます。


ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング