かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

やっとPC復活??

やっとPCが復活しました。まだ一部ファイルの復元がうまくいかず、メールの連絡先等が消えてしまっています。前回も書きましたが、XPからVISTAへのバージョンアップは、絶対にやめたほうが良いですヨ。正規の順序を踏んでもかなりの時間と労力がかかります。PCを変える時にプレインストールされたものを買うことを是非お勧めします。誤解があるといけませんが、VISTAと新しくなったOFFICE2007は使い勝手も良くなっていますよ。

さて、水曜日の昼ごろから始めた作業ですが、もちろん掛かりきりになるわけにもいかず、仕事と会合・打ち合わせの合間をぬっての作業となりました。ただでさえ慌ただしい年度末。これに加えて再開発、商店街の工事の関係、春菜の閉店の件や新店舗の建設、選挙(市議選)、ライオンズの次年度の準備等々本当に目の回る忙しさです。これに花粉症が追い打ちをかけていますのでパーフェクトな毎日!!
でもこのブログも最近見ていてくれる人も、毎日100人ほどになりましたので、期待に応えないわけには・・がんばって書き続けます。

さて、やっと来週12日の月曜日から道路の工事が始まります。期間も5月上旬までかかるそうですが、早速15・16日は商店街の中ほどにある水路を撤去するとかで、商店街が通行止めになってしまうようです。影響のない工程でお願いしてはあるのですが。今月中には県道交差点の工事とぺデの工事は終了する予定ですが、しばらくの間は工事に悩まされる毎日です。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング