かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

西川きよしのご縁です

昨日夜7時から放送された東海テレビの人気番組「西川きよしのご縁です!」結構面白かったですね。
特に白玉園の「よっちゃん」は毎回笑わせます。麺処宮田屋の小母さんも舌好調でした。花久でのおかみさん会の場面では、私の奥さんも出演させてもらいました。(本人はもっと若いつもりだったようで文句を言ってますが、テレビは嘘をつかない・・と心の中で言葉をかみしめています。)でもテレビは少し太って映るようです。(これは本当です)
また、明るい健康のコーナーに出ていた大脇清子さん、いつもお世話になっていますが、普段から番組で見たとおりの元気印! 思わず笑ってしまいました。

私は組合事務所での収録に立ち会いましたが、収録は放送された3倍以上の時間がかかっていました。また、西川きよしさんも、まったく嫌みのない人柄で、人気のあるのがうなずけます。収録後、尋ねられた人、ひとりひとりに直接ご本人からお礼の電話があったそうですが、私も過去に何回も出させていただきましたが、そんな事は一度もありませんでした。皆さん感激していました。

今回の放送で、元気のある勝川を見ていただいただけでも、大いに収穫のあった放送だと思いますね。


ランキングにご協力を↓
ブログランキング