かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

Dearにっぽん・古本屋かえりみち(10.28)

「Dearにっぽん」お知らせするのを忘れていました。というか横浜の友人から「勝川商店街 NHKでやっとるぞ」という電話で慌てて休憩室のテレビをつけました。途中からですが望未さんの話を聞きながら思わず涙目に。。顔を見たことも無い人のために真剣に本を選ぶという仕事。いつも笑顔で話をしてくれる望未さんの中に、こんな素敵なドラマがあるとはビックリしました。明日4月1日(土)午後3時32分~再放送があります。全国放送です。こんな美しい勝川商店街初めて見ました。是非、見てください。