かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

健康が一番なんですが~

土曜日の午後からどうもお腹の具合が悪く、変だなと思っていたら、夜になって一気に発症。昨日も医者が休みだったので、市販の薬で騙し騙し過ごしました。「熱」は無いものの、少し口にすると途端に吐き気がして、食べる事も飲む事もままならず、苦労しましたが、今日再開発の理事会が終わってから夕方医者に行ってきました。胃腸風邪だったようです。病院で点滴を打っている最中も、インフルエンザの予防接種を打ちに沢山の人が来ていました。体の調子が悪いと気持ちまで弱気になってきます。健康が一番と分かってはいるんですが・・・疲れが溜まっているのかもしれません。

理事会でも、追加工事や最終の委託事業の契約を承認し、来週の臨時総会で議決します。また、事業誌の件も承認しましたが、どちらでも良いことは成行きに任せていきます。反論する気力も・・・・・

また、ユニーの件も今朝理事長と相談しましたが、来週、臨時理事会を開催し組合としても態度を決めることにしました。執行部だけの意見では済まないところまで来ています。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング