かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

12月弘法市

4b43821d.JPG時折薄日は差すものの風も冷たく寒い一日でしたが、それでも結構な人出がありました。すっかり定着した感のある弘法市です。商品もよく売れたそうです。今日のイベントはオールディーズの名手、KEN&MIHONのお二人。懐かしい50~60年代の歌やカーペンターズの歌を聴くことができましたが、このお二人(親子だそうですが)何と春日井市に在住。それも御幸町だそうで、こんな近くに埋もれた人材がいるとは・・・・聞けば美帆さんは子供のころ勝川夏祭りに毎年来ていたそうで、お化け屋敷の話を懐かしそうにしてみえました。また、お父さんの橋爪さんは名古屋駅前のラテンクオーターの専属歌手だったそうでが、この店のオーナーは私の中学、高校の同級生です。いろんな御縁がわかり楽しく話をさせていただきました。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング