かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

人間ドック

年に一回の定期点検(人間ドック)のため東海記念病院の健康管理センターに行ってきました。いくつかの検査の結果、とりあえずの所見は、BMIの数値が少し肥満だけで(もちろんこれが大いに問題なんですが・・)特に他は異常なし。今回は脳ドックも検査してもらいましたが、こちらも異常なしとのこと。やれやれです。しかし、時間のかかる検査のたびに睡魔が襲ってくるので「お疲れですね・・」の一言。恥ずかしいくらいよく眠れます。
先日のインフルエンザで3kg体重が減り、昨日から絶飲食ですから、何となく体が軽くなった感じがして良い感じだったんですが・・

その後、一時半からの会議に出席後一旦店に帰り、新店舗の打ち合わせを済ませ、再び散髪のために高蔵寺へ。終わったのが6時過ぎでしたが、何となく疲れが出ていたので、そのまま帰宅。