かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

アフリエイトで副収入?

いつも本店事務所の私の机のPCで原稿を書いたりこのブログを書いたりしています。(すみません写真は削除しました)

気分転換には高木仏壇店で買った「香」を炊いたりしていますが、色んな種類があって結構楽しめます。カフェタイムインセンスという商品で日本香堂から出ています。香炉は弘法市で買いました。

9月の都市計画全国大会で発表する原稿を、役所から催促されていますが、なかなか完成しません。テーマは「中心市街地の再生」ですが、書き出すとあれもこれもとどんどん広がってしまいます。
週明けには提出しなければならないので、今日明日頑張って書きます。
もちろん仕事が終ってからなので大変ですが・・・
というわけで明日のブログはお休みいただきます。

ところでブログランキングなるものに、加藤君が登録の手続きをしてくれたのですが、今日見たら何と地域情報(東海)の22位にランキングされていました。どういう仕組みかよくわかりませんが、加藤君いわく「人気ブロガー」だそうです。アフリエイトで副収入の道を探るか!