かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

明日は早いもので四十九日法要です

今日も朝から仕事もさることながら諸事万端とはいかないまでも、相続関係のいろんな手続きをこなす一日でした。思ったより結構大変です。同じ思いをした人は皆同じ事をしているわけですから文句は言えませんが・・もう少し簡素化出来ればありがたいのにと思わざるを得ません。明日は早いもので四十九日法要です。

今夜は再開発の理事会。11月8日に権利変換期日を迎えましたので、理事会のメンバーも転出されたS副理事長、N理事がはずれ8名で今後の運営にあたる事になりました。また、新たにHさんが副理事長に、Wさんが監事に選任され理事会承認されました。正式には所定の手続きを経て臨時総会で決定されます。
工事現場も一部借り囲いが設置され工事もいよいよ始まります。

不動産関係も、再開発にあわせて動いています。UFJ銀行の駐車場一部も、地主さんが売却をされ噂によると店舗が出来そうな気配です。詳しくは分りませんが報告が入り次第ブログに書きます。

人気ブログランキング