かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ホームページを見て来店される方が増えました

午後2時からは、勝川地区再開発の商業コンサルをお願いする予定のN社の担当者さんと打合せです。商店街としては、どうしても生鮮スーパーを誘致したいとの考えがあるので、その辺りをお願いしました。しかし、なかなか直ぐには難しそうです。
いくつか候補を挙げ、N社から打診をしてもらうようお願いしました。

夜にはいつものK君との打ち合わせ。今年1月1日からダイニング・アラカードに加盟したのですが、検索にかからない等の不具合の修正をお願いしました。このダイニングアラカードは楽天が始めたサイトで、固定費として費用が発生するのではなく、会員さんが当店を利用して初めて料金が発生するシステムになっています。いままでのガネットとは少し違いますが、さて効果の方は如何でしょうか・・・
最近、インターネットを見て来店されるお客様が本当に増えました。特に若い層にはホームページは効果ありそう。オリジナルのホームページも毎日平均20件位のアクセスがあります。

今年もブログランキングにご協力を