かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

日本シリーズ第2戦

ん~ん残念! 序盤は井端、福留のHRでリードしていたものの中盤から終盤にかけて一方的な試合になってしまいました。好投の山本も力勝負では勝てません。金子を敬遠して八木勝負だったら・・・井上がバントを決めていたら・・
相手は北海道だけに「タラ」の多い試合でした。先発が打たれ中継ぎ勝負の試合でしたが、今年は岡本がいまいちピリっとしません。唯一の弱点をつかれました。
何としても山本にシリーズ一勝と思っていただけに悔いの残る試合運びでした。

しかし、前評判どおり緊迫した良い二試合でした。津軽海峡を渡る火曜日からの三連戦も好試合が期待されます。まあ最後に笑うのはドラゴンズですから・・ご心配なく!


めざせ日本一! ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング