かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

第10回新居浜大会

去年の今頃は、寒波が到来し寒い12月でしたが、それに比べて今年は暖かく暖冬でしょうか・・今日も日中は14℃まで気温が上がったそうです。体は楽で良いのですが、寒いときは寒くないと・・・

昼からサミットの愛知県の監査がありました。県から補助金をもらいましたので、この関係です。これでサミットの関係はすべて終了しました。

また、次回第10回の大会は愛媛県新居浜市で行われますが、この新居浜大会のHPが完成したとメールが届きました。来年の2月3、4日の開催です。来年は秋に東京の品川で第11回がありますので、少し変則ですが年2回の開催になります。

前年開催ですので、出席するつもりですが、何せ2月3日は節分・・かちがわ大弘法の豆まきがあります。


ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング