かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

再構築(リストラ)も最終段階です

昨日花粉症の話を書いたら、さっそく今日から発症? あまりの温かさに車の窓を少し開けて走っていたのが良くなかったようです。

来月(3月)末で、グリーンパレスの「春菜」を閉店することは、以前書きましたが、4月から業務を引き継いでくれる業者さんが決まり、午後3時から打ち合わせをさせていただきました。永年買い足ししてきた什器・備品が沢山あります。基本的にはそのまま使っていただけることで了解していただきました。
私の力不足で、こういった結果になってしまいましたが、グリーンパレスに対する愛着は人一倍あるつもりです。新しい業者さんが何とか営業ができるよう、今後はサポートに回ります。

また、勝川商店街内に建設する新店舗(一部賃貸住宅)の計画も日程等が決まってきました。3月早々に既存の建物の解体に入り、今秋の開店を目指して、工事を進めます。詳しくは後日改めて書きますが・・・・

一連の、事業の再構築(リストラ)も最終段階です。


ランキングにご協力を↓
ブログランキング